メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 男が主人公の少女漫画ってほとんどつまらんよね
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

男が主人公の少女漫画ってほとんどつまらんよね

No.21388
開始 2004/10/21 20:04
終了 2005/10/21 20:04

1位.

反対

72.7%(40票)
2位.

同意

27.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 20:04
投票期間:終了2005/10/21 20:04
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反対 へ投票 (2004/10/21 21:38)
愛ベいいじゃん。
1位 反対 へ投票 (2004/10/21 21:43)
ベイベはつまらんって言いたいんだろ。
1位 反対 へ投票 (2004/10/21 21:55)
愛してるぜベイベ面白いから。
1位 反対 へ投票 (2004/10/21 22:51)
別にそんなのカンケーない
1位 反対 へ投票 (2004/10/22 12:35)
テー作馬鹿じゃねえ?
1位 反対 へ投票 (2004/10/23 13:32)
僕は魔法がつかえない スゴイいいよ!!