メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
男が主人公の少女漫画ってほとんどつまらんよね
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
男が主人公の少女漫画ってほとんどつまらんよね
No.21388
開始 2004/10/21 20:04
終了 2005/10/21 20:04
1位.
反対
72.7%
(40票)
2位.
同意
27.3%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 20:04
投票期間:終了
2005/10/21 20:04
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
反対 へ投票
(2004/10/21 21:38)
愛ベいいじゃん。
反対 へ投票
(2004/10/21 21:43)
ベイベはつまらんって言いたいんだろ。
反対 へ投票
(2004/10/21 21:55)
愛してるぜベイベ面白いから。
反対 へ投票
(2004/10/21 22:51)
別にそんなのカンケーない
反対 へ投票
(2004/10/22 12:35)
テー作馬鹿じゃねえ?
反対 へ投票
(2004/10/23 13:32)
僕は魔法がつかえない スゴイいいよ!!