メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ピンクでいこう!の森下いくみってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ピンクでいこう!の森下いくみってどう思う?

No.22122
開始 2004/11/06 17:30
終了 2004/12/06 17:30

1位.

嫌い

67.5%(27票)
2位.

可愛い

20.0%(8票)
3位.

好き

10.0%(4票)
4位.

彼女にしたい

2.5%(1票)
5位.

性格可愛い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/06 17:30
投票期間:終了2004/12/06 17:30
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嫌い へ投票 (2004/11/06 18:20)
ッテカ漫画自体嫌


[ BBSメッセージ ]
大変だぁ~ (えりか)
スーパー荒し団と言うのが作られています。そこは、イライラ してる人が入る団体なんだそうです。良くない事なので、 注意してあげて下さい!