メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > †の灰音好きですか?(テー作は好きです)
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

†の灰音好きですか?(テー作は好きです)

No.22955
開始 2004/11/27 16:30
終了 2004/12/27 16:30

1位.

嫌い

51.7%(31票)
2位.

好き

48.3%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/27 16:30
投票期間:終了2004/12/27 16:30
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 好き へ投票 (2004/11/27 16:45)
灰音かわいいもん♪
1位 嫌い へ投票 (2004/11/27 19:39)
灰音だとぅ??あんな奴氏ね!!
2位 好き へ投票 (2004/11/27 21:01)
スキ!可愛いし、かっこいい!
2位 好き へ投票 (2004/11/27 23:13)
灰音かわいいですよねv
2位 好き へ投票 (2004/11/28 08:05)
ふつーだけど好きなほうo
2位 好き へ投票 (2004/11/28 08:29)
めちゃ②カッコイイじゃんww
1位 嫌い へ投票 (2004/12/27 10:41)
種村の主人公だから。


[ BBSメッセージ ]
好きっすよw (投票者)
灰音ちゃんは素直でいい人だよね♪w 性格いいし~ずぅっと一途だよね♪

大っ嫌い (えみ)
「灰」とか暗い!きれい事いいすぎだし、元ヤンをウリにしすぎだよ!

制服が・・・。 (星菜 琴葉)
あの灰音の(または他も含む)制服スカートやばい。 あんなに開いてんのなんてないし。 ベストやばい。あんなにぴちぴちしてんのなんてない。 リボンとかぬけば軍服になる。 潮の制服やばい。フリルつきすぎ。なんでもフリル つければいいってもんじゃない。            ↓    種村有菜が趣味(センス)悪い。            ↓        灰音が悪い訳じゃない。

嫌い (さぼてん)
↓これ関係ないんとちゃう? まぁやばいとは思うけど。あたしは灰音より潮の方が 好きっつーと好きやわ。