メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
†の灰音好きですか?(テー作は好きです)
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
†の灰音好きですか?(テー作は好きです)
No.22955
開始 2004/11/27 16:30
終了 2004/12/27 16:30
1位.
嫌い
51.7%
(31票)
2位.
好き
48.3%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/27 16:30
投票期間:終了
2004/12/27 16:30
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2004/11/27 16:45)
灰音かわいいもん♪
嫌い へ投票
(2004/11/27 19:39)
灰音だとぅ??あんな奴氏ね!!
好き へ投票
(2004/11/27 21:01)
スキ!可愛いし、かっこいい!
好き へ投票
(2004/11/27 23:13)
灰音かわいいですよねv
好き へ投票
(2004/11/28 08:05)
ふつーだけど好きなほうo
好き へ投票
(2004/11/28 08:29)
めちゃ②カッコイイじゃんww
嫌い へ投票
(2004/12/27 10:41)
種村の主人公だから。
[ BBSメッセージ ]
好きっすよw
(投票者)
灰音ちゃんは素直でいい人だよね♪w 性格いいし~ずぅっと一途だよね♪
大っ嫌い
(えみ)
「灰」とか暗い!きれい事いいすぎだし、元ヤンをウリにしすぎだよ!
制服が・・・。
(星菜 琴葉)
あの灰音の(または他も含む)制服スカートやばい。 あんなに開いてんのなんてないし。 ベストやばい。あんなにぴちぴちしてんのなんてない。 リボンとかぬけば軍服になる。 潮の制服やばい。フリルつきすぎ。なんでもフリル つければいいってもんじゃない。 ↓ 種村有菜が趣味(センス)悪い。 ↓ 灰音が悪い訳じゃない。
嫌い
(さぼてん)
↓これ関係ないんとちゃう? まぁやばいとは思うけど。あたしは灰音より潮の方が 好きっつーと好きやわ。