メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
今月の表紙の未来c、いつもより目大きめで可愛くなかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
今月の表紙の未来c、いつもより目大きめで可愛くなかった?
No.23204
開始 2004/12/03 22:50
終了 2005/01/03 22:50
1位.
うん。いつも可愛いけどね。
67.3%
(37票)
2位.
目大きいとは思うけど、可愛いとは思わない
23.6%
(13票)
3位.
え?大きいかなぁ。気付かなかった。
7.3%
(4票)
4位.
まだ見てない~
1.8%
(1票)
5位.
うん。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/03 22:50
投票期間:終了
2005/01/03 22:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
目大きいとは思うけど、可愛いとは思わない へ投票
(2004/12/03 22:53)
目ぇでかすぎてもキモいじゃん・・・
うん。いつも可愛いけどね。 へ投票
(2004/12/04 07:17)
きゃわいいww未来ちょん☆
目大きいとは思うけど、可愛いとは思わない へ投票
(2004/12/04 12:29)
キショイ
うん。いつも可愛いけどね。 へ投票
(2004/12/09 18:20)
うん。いつもかわいいけどね
え?大きいかなぁ。気付かなかった。 へ投票
(2004/12/11 17:31)
春田なんかの絵をそんなにジロジロ見てられるか。眼が腐るだろ。
[ BBSメッセージ ]
いつもかわいいよ!
(このは)
未来は、どんなときでもかわいいよvv