メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 花咲きセンチメートルっておもしろい?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

花咲きセンチメートルっておもしろい?

No.23518
開始 2004/12/12 08:23
終了 2005/01/12 08:23

1位.

は?何それ?そんなのないょ・・・

33.3%(16票)
2位.

面白い

20.8%(10票)
3位.

面白くない

12.5%(6票)
4位.

うっぜー

6.3%(3票)
4位.

cmって…小ボケはいらねーョ!

6.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/12 08:23
投票期間:終了2005/01/12 08:23
BBS書込み数9件
投票者コメント数1件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 cmって…小ボケはいらねーョ! へ投票 (2004/12/12 21:53)
くだらね~ョ!!


[ BBSメッセージ ]
(ぷ)
cmかよ・・・

センチメンタルは面白い♪ (投票した人)
「花咲きメンチメートル」じゃなくて、「花咲きセンチメンタル」ならおもろいよ☆

センチメンタルは面白い♪ (投票した人)
「花咲きセンチメンタル」なら、とってもおもしろいよ。

バーカ (テー作)
ばかじゃないの?ひっかかてるし。わざと「センチメートル」って書いたんだし。

テー作 (♪)
アンタが馬鹿でしょ。ひっかかる・ひっかからないとか言っても何にもならないし。そんなこと書く自体ホントに馬鹿だし。

はは (天才)
馬鹿は放っとけ。

花咲きセンチメンタルおもしろいー (みずも)
すごいおもしろいよー

馬鹿なら (テー作)
馬鹿って思うなら見なきゃいじゃん。(はは 馬鹿は放っとけ)っていった人!天才なの?おまえのほうがばかじゃないの?天才っていう証拠は?