メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
花咲きセンチメートルっておもしろい?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
花咲きセンチメートルっておもしろい?
No.23518
開始 2004/12/12 08:23
終了 2005/01/12 08:23
1位.
は?何それ?そんなのないょ・・・
33.3%
(16票)
2位.
面白い
20.8%
(10票)
3位.
面白くない
12.5%
(6票)
4位.
うっぜー
6.3%
(3票)
4位.
cmって…小ボケはいらねーョ!
6.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/12 08:23
投票期間:終了
2005/01/12 08:23
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
1件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
cmって…小ボケはいらねーョ! へ投票
(2004/12/12 21:53)
くだらね~ョ!!
[ BBSメッセージ ]
ぷ
(ぷ)
cmかよ・・・
センチメンタルは面白い♪
(投票した人)
「花咲きメンチメートル」じゃなくて、「花咲きセンチメンタル」ならおもろいよ☆
センチメンタルは面白い♪
(投票した人)
「花咲きセンチメンタル」なら、とってもおもしろいよ。
バーカ
(テー作)
ばかじゃないの?ひっかかてるし。わざと「センチメートル」って書いたんだし。
テー作
(♪)
アンタが馬鹿でしょ。ひっかかる・ひっかからないとか言っても何にもならないし。そんなこと書く自体ホントに馬鹿だし。
はは
(天才)
馬鹿は放っとけ。
花咲きセンチメンタルおもしろいー
(みずも)
すごいおもしろいよー
馬鹿なら
(テー作)
馬鹿って思うなら見なきゃいじゃん。(はは 馬鹿は放っとけ)っていった人!天才なの?おまえのほうがばかじゃないの?天才っていう証拠は?