メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
あなたは春田ななの
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
あなたは春田ななの
No.23681
開始 2004/12/17 19:09
終了 2004/12/19 19:09
1位.
ファン
58.6%
(34票)
2位.
アンチ
41.4%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/17 19:09
投票期間:終了
2004/12/19 19:09
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
14件
[ 投票者のコメント ]
ファン へ投票
(2004/12/17 19:30)
すっごぃ大好き★嫌いな人キモイ((笑
アンチ へ投票
(2004/12/17 20:14)
No1の方がキモいから☆
アンチ へ投票
(2004/12/18 08:32)
大ファン
ファン へ投票
(2004/12/18 14:02)
春田なな先生はりぼん漫画家の中でも大人気!!
ファン へ投票
(2004/12/18 16:39)
アンチとかって荒らしと同じだから、リボンランキング来なくていい!!!
ファン へ投票
(2004/12/18 19:07)
↓の人と同じ意見だナ。
アンチ へ投票
(2004/12/18 23:46)
アンチと荒らしは違うよ??アンチてのゎ、ファンの反対の意味。荒らしはテーブルなどを荒らす事v馬鹿ですね☆
ファン へ投票
(2004/12/19 09:24)
人それぞれなので、争うのはやめましょう。
アンチ へ投票
(2004/12/19 13:00)
ぱくりまんがか
[ BBSメッセージ ]
どっちでもない
(投票してない人)
どっちでもない。
№2さんへ
(花梨)
№1さんより、あなたの方が超チモイよ!!
ファン
(実奈)
りぼん漫画家の中で1番好きvvv
No4へ
(投票した人。)
「超チモイ」とか、間違えちゃってるし☆ お前だって「超チモイ」よ☆(超爆笑)
No11サン(ファン)
(投票した人)
No11さんへ 悪口言ってるくせに語尾に「☆」とか「v」とか 付けるのって嫌味じゃん。やめて。 No12さんへ 素晴らしいご意見有難う。掲示板はそういう所 じゃないものね。賛成よ!