メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > あなたは春田ななの
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

あなたは春田ななの

No.23681
開始 2004/12/17 19:09
終了 2004/12/19 19:09

1位.

ファン

58.6%(34票)
2位.

アンチ

41.4%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/17 19:09
投票期間:終了2004/12/19 19:09
BBS書込み数14件
投票者コメント数9件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ファン へ投票 (2004/12/17 19:30)
すっごぃ大好き★嫌いな人キモイ((笑
2位 アンチ へ投票 (2004/12/17 20:14)
No1の方がキモいから☆
2位 アンチ へ投票 (2004/12/18 08:32)
大ファン
1位 ファン へ投票 (2004/12/18 14:02)
春田なな先生はりぼん漫画家の中でも大人気!!
1位 ファン へ投票 (2004/12/18 16:39)
アンチとかって荒らしと同じだから、リボンランキング来なくていい!!!
1位 ファン へ投票 (2004/12/18 19:07)
↓の人と同じ意見だナ。
2位 アンチ へ投票 (2004/12/18 23:46)
アンチと荒らしは違うよ??アンチてのゎ、ファンの反対の意味。荒らしはテーブルなどを荒らす事v馬鹿ですね☆
1位 ファン へ投票 (2004/12/19 09:24)
人それぞれなので、争うのはやめましょう。
2位 アンチ へ投票 (2004/12/19 13:00)
ぱくりまんがか


[ BBSメッセージ ]
どっちでもない (投票してない人)
どっちでもない。

№2さんへ (花梨)
№1さんより、あなたの方が超チモイよ!!

ファン (実奈)
りぼん漫画家の中で1番好きvvv

No4へ (投票した人。)
「超チモイ」とか、間違えちゃってるし☆ お前だって「超チモイ」よ☆(超爆笑)

No11サン(ファン) (投票した人)
No11さんへ 悪口言ってるくせに語尾に「☆」とか「v」とか 付けるのって嫌味じゃん。やめて。       No12さんへ 素晴らしいご意見有難う。掲示板はそういう所 じゃないものね。賛成よ!