メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > りぼんのキョートギャグ漫画で何が好き?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

りぼんのキョートギャグ漫画で何が好き?

No.23694
開始 2004/12/18 00:16
終了 2005/12/18 00:16

1位.

ハイスコア

54.1%(33票)
2位.

アニマル横丁

45.9%(28票)
3位.

いちごオムレツ

42.6%(26票)
4位.

チョコミミ

41.0%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/18 00:16
投票期間:終了2005/12/18 00:16
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 アニマル横丁 など 3件 へ投票 (2004/12/18 03:40)
めだかの学校がないのは何故ですか?
1位 ハイスコア へ投票 (2004/12/18 11:47)
最高!!
1位 ハイスコア へ投票 (2004/12/18 15:43)
ショートギャグね。 しかもハイスコアといちごオムレツってショートギャグじゃないし。笑
4位 チョコミミ へ投票 (2004/12/18 17:07)
なんでめだかの学校がないの。。。?
2位 アニマル横丁 など 2件 へ投票 (2004/12/18 17:35)
キョ-ト…
2位 アニマル横丁 など 2件 へ投票 (2004/12/18 17:39)
めだ学がないよ~
2位 アニマル横丁 など 4件 へ投票 (2004/12/18 17:41)
キョートってなんだよ。(笑)
3位 いちごオムレツ へ投票 (2004/12/18 18:47)
めだかの学校とファンキー☆ファンシーがない・・・
3位 いちごオムレツ へ投票 (2004/12/18 20:48)
半澤香織のノリが好き≧▽≦


[ BBSメッセージ ]
アニマル横丁&チョコミミ&ハイスコア (ストロベリィアイス)
いちごオムレツ好きじゃない・・・。

いちごオムレツ&アニマル横丁 (実奈)
絵も可愛いし、ストーリーもおもしろい!!