メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
りぼんのキョートギャグ漫画で何が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
りぼんのキョートギャグ漫画で何が好き?
No.23694
開始 2004/12/18 00:16
終了 2005/12/18 00:16
1位.
ハイスコア
54.1%
(33票)
2位.
アニマル横丁
45.9%
(28票)
3位.
いちごオムレツ
42.6%
(26票)
4位.
チョコミミ
41.0%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/18 00:16
投票期間:終了
2005/12/18 00:16
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
アニマル横丁 など 3件 へ投票
(2004/12/18 03:40)
めだかの学校がないのは何故ですか?
ハイスコア へ投票
(2004/12/18 11:47)
最高!!
ハイスコア へ投票
(2004/12/18 15:43)
ショートギャグね。 しかもハイスコアといちごオムレツってショートギャグじゃないし。笑
チョコミミ へ投票
(2004/12/18 17:07)
なんでめだかの学校がないの。。。?
アニマル横丁 など 2件 へ投票
(2004/12/18 17:35)
キョ-ト…
アニマル横丁 など 2件 へ投票
(2004/12/18 17:39)
めだ学がないよ~
アニマル横丁 など 4件 へ投票
(2004/12/18 17:41)
キョートってなんだよ。(笑)
いちごオムレツ へ投票
(2004/12/18 18:47)
めだかの学校とファンキー☆ファンシーがない・・・
いちごオムレツ へ投票
(2004/12/18 20:48)
半澤香織のノリが好き≧▽≦
[ BBSメッセージ ]
アニマル横丁&チョコミミ&ハイスコア
(ストロベリィアイス)
いちごオムレツ好きじゃない・・・。
いちごオムレツ&アニマル横丁
(実奈)
絵も可愛いし、ストーリーもおもしろい!!