メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村先生の漫画は意味不明!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村先生の漫画は意味不明!
No.23819
開始 2004/12/22 21:08
終了 2005/12/22 21:08
1位.
ちがうよ!感動的な漫画を描いてる。
37.8%
(17票)
2位.
絵はいいけど話はわかりづらいところがある
26.7%
(12票)
3位.
ストーリーがヘン!あり得ない!
13.3%
(6票)
4位.
そうかな?別に好きだけど?
4.4%
(2票)
4位.
エッチ
4.4%
(2票)
4位.
話の理解力がある人だけ分かるんじゃないの。
4.4%
(2票)
7位.
漫画にもよると思う。
2.2%
(1票)
7位.
人殺しすぎだしにた話ばっか
2.2%
(1票)
9位.
うん。はっきり言ってキモイ!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/22 21:08
投票期間:終了
2005/12/22 21:08
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ちがうよ!感動的な漫画を描いてる。 へ投票
(2004/12/22 22:56)
テー作の方が意味不明!!
話の理解力がある人だけ分かるんじゃないの。 へ投票
(2004/12/23 14:00)
種村sの作品って奥深いしさ。 私も読み返さなきゃよく分からない時あるよ。
ストーリーがヘン!あり得ない! へ投票
(2004/12/23 19:57)
キモいし。意味腐だし。絵とか終わってるし。。。話の理解力がある人だけ分かるんじゃないのって言ってる奴アホじゃんw
[ BBSメッセージ ]
ちがうよ!感動的なマンガを描いてる。
(投票者)
満月をさがしてとかはすごい感動的だよ!!意味不明かな~?私はそうとは思わないけどな
-
(-)
確かに意味不明。 小鳥のパイの近道って何だったんだろう…?
はぁ・・・
(黒斗)
人殺しすぎって項目あるけど 種村さん以外にもそうゆうマンガかく人はいますし。 確かに理解力がない人にはつらいかもね♪ あと、「ストーリーがヘン!あり得ない!」って言ってる人、だいたいファンタジーですから当然ですって