メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ちゃお山積みでりぼん売り切れだったんだけど、こういうの嬉しい?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

ちゃおランキング

-

ちゃお山積みでりぼん売り切れだったんだけど、こういうの嬉しい?

No.24854
開始 2005/01/10 16:13
終了 2006/01/10 16:13

1位.

勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。

81.7%(49票)
2位.

少しは嬉しい。

20.0%(12票)
3位.

別に。どっちでもない。

13.3%(8票)
4位.

全く、全然うれしくない!

3.3%(2票)
5位.

ちょっと反感。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/10 16:13
投票期間:終了2006/01/10 16:13
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 別に。どっちでもない。 へ投票 (2005/01/10 16:31)
ちゃおに勝ったからってなに?って感じ。
1位 勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。 へ投票 (2005/01/10 16:48)
ちゃおが売り切れて補充したから山積みだったらアレだけど。
3位 別に。どっちでもない。 へ投票 (2005/01/10 20:13)
気にもならない
1位 勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。 へ投票 (2005/01/11 16:41)
うれしいよね!やったーww
1位 勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。 へ投票 (2005/01/22 14:07)
さいこー
1位 勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。 へ投票 (2005/08/19 13:21)
売り切れで変えなかった怒る(笑)


[ BBSメッセージ ]
(無駄な)付け加え。 (テー作)
ゆ●●ウンで、ちゃお山積みでりぼん売り切れだったんです。

逆の立場も考えて (夏季絎毛弧)
りぼん山積みちゃお売り切れだったら嫌でしょう? だからこういうのやめときなよ。

全く、全然うれしくない! (未央)
どっちも好きだから。なかよしに負けてたらヤダけど。