メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ちゃお山積みでりぼん売り切れだったんだけど、こういうの嬉しい?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
ちゃおランキング
-
ちゃお山積みでりぼん売り切れだったんだけど、こういうの嬉しい?
No.24854
開始 2005/01/10 16:13
終了 2006/01/10 16:13
1位.
勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。
81.7%
(49票)
2位.
少しは嬉しい。
20.0%
(12票)
3位.
別に。どっちでもない。
13.3%
(8票)
4位.
全く、全然うれしくない!
3.3%
(2票)
5位.
ちょっと反感。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/10 16:13
投票期間:終了
2006/01/10 16:13
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
別に。どっちでもない。 へ投票
(2005/01/10 16:31)
ちゃおに勝ったからってなに?って感じ。
勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。 へ投票
(2005/01/10 16:48)
ちゃおが売り切れて補充したから山積みだったらアレだけど。
別に。どっちでもない。 へ投票
(2005/01/10 20:13)
気にもならない
勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。 へ投票
(2005/01/11 16:41)
うれしいよね!やったーww
勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。 へ投票
(2005/01/22 14:07)
さいこー
勝ち誇ったような気持ちになるねぇ。 へ投票
(2005/08/19 13:21)
売り切れで変えなかった怒る(笑)
[ BBSメッセージ ]
(無駄な)付け加え。
(テー作)
ゆ●●ウンで、ちゃお山積みでりぼん売り切れだったんです。
逆の立場も考えて
(夏季絎毛弧)
りぼん山積みちゃお売り切れだったら嫌でしょう? だからこういうのやめときなよ。
全く、全然うれしくない!
(未央)
どっちも好きだから。なかよしに負けてたらヤダけど。