メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 漫画でメールアドレスをメアド,メルアドってあったんですけどどっちが正しいんですか
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

漫画でメールアドレスをメアド,メルアドってあったんですけどどっちが正しいんですか

No.24882
開始 2005/01/11 18:04
終了 2005/02/11 18:04

1位.

どっちも正しい。

96.9%(31票)
2位.

メアド!

3.1%(1票)
3位.

メルアド!

0.0%(0票)
3位.

両方違う。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/11 18:04
投票期間:終了2005/02/11 18:04
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どっちも正しい。 へ投票 (2005/01/14 02:00)
マクドナルドをマックと呼ぶかマクドと呼ぶかぐらいどーでもいいこと。
1位 どっちも正しい。 へ投票 (2005/01/14 18:55)
人によって違うよ・・。