メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
発行部数をりぼんがちゃおにぬかれた!!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
ちゃおランキング
-
発行部数をりぼんがちゃおにぬかれた!!
No.24968
開始 2005/01/14 18:25
終了 2005/04/14 18:25
1位.
ちゃおは小学生全般狙いだからね。。
50.0%
(21票)
2位.
悲しい!!
42.9%
(18票)
3位.
すぐぬきかえすよ!!
35.7%
(15票)
4位.
ちゃおのどこがいいんだ!!
33.3%
(14票)
4位.
大丈夫、人気的には上だから
33.3%
(14票)
6位.
最悪!!
23.8%
(10票)
7位.
知ってるよ!悲しいよ!
19.0%
(8票)
8位.
結局りぼんもその程度
9.5%
(4票)
9位.
そんなの前からじゃん
7.1%
(3票)
9位.
最近りぼんを読んでる人は中高生が多い
7.1%
(3票)
11位.
ちゃおのどこがいいのか・・・。
4.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/14 18:25
投票期間:終了
2005/04/14 18:25
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
42人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
すぐぬきかえすよ!! など 7件 へ投票
(2005/01/14 19:11)
ちゃおは品がない!!表紙からしてあのひっどい目がでかい絵が表紙ではっきりいってひきますよ・・・あんなのに負けたなんて(泣)
結局りぼんもその程度 へ投票
(2005/01/15 00:15)
ちゃおもりぼんも小学生向けだよ?みんな何でりぼんが大人っぽいと思ってるんだろう?中学生でりぼんなんか読んでたら恥ずかしいよ・・・
ちゃおのどこがいいんだ!! へ投票
(2005/02/19 22:58)
話がマジ読めて、絵が目がありえないでかさのひといるし、とりあえ図はなしがありえないほどうまくいくの多い
悲しい!! へ投票
(2005/04/07 10:33)
ちゃおにぬかされたの!? りぼんのほうが好きっ(>0<)
[ BBSメッセージ ]
いやでもね・・・
(透子)
りぼんは小学生低学年までは狙ってないんじゃないの?
??
(おおまり)
べつにそんなの関係なぃじゃん。 なんでそんなにちゃおを軽蔑?するの? ちゃおが今人気なんだからそれでいいじゃん。 あなたの小遣いが減るってわけじゃなぃんだから。