メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
持田あきってどうよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
持田あきってどうよ?
No.25271
開始 2005/01/28 07:50
終了 2005/05/28 07:50
1位.
話すごく感動できる。こういう漫画家がいい
58.9%
(43票)
2位.
話はいいけど絵が下手
38.4%
(28票)
3位.
槙と姉妹なのが嫌
9.6%
(7票)
4位.
面白くない 大嫌い
5.5%
(4票)
5位.
知らない
4.1%
(3票)
6位.
微妙なとこ。普通なんだよね
2.7%
(2票)
6位.
え…きもいヤダ
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/28 07:50
投票期間:終了
2005/05/28 07:50
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
6件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
話はいいけど絵が下手 へ投票
(2005/01/28 19:58)
槙ようこと姉妹なの!?
話すごく感動できる。こういう漫画家がいい へ投票
(2005/01/29 00:55)
別冊漫画の感動した♪
面白くない 大嫌い へ投票
(2005/01/30 10:50)
ぜんぜん面白くない
話すごく感動できる。こういう漫画家がいい へ投票
(2005/01/31 15:21)
話はいいけどね絵がへたくそ。でも話は最高峰だと思われ
話すごく感動できる。こういう漫画家がいい へ投票
(2005/02/11 14:39)
絵かわいいよ☆
話すごく感動できる。こういう漫画家がいい へ投票
(2005/02/11 17:07)
話感動するだけじゃなくおもしろいとこもあるしね。絵は鼻の穴描かなければもっとよくなると思う。