メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ヤマナミさんの泣いた顔が面白い(かわいい?)と思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ヤマナミさんの泣いた顔が面白い(かわいい?)と思うのは私だけ?

No.25588
開始 2005/02/07 12:55
終了 2006/02/07 12:55

1位.

自分も

82.4%(14票)
2位.

あなただけ

17.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/07 12:55
投票期間:終了2006/02/07 12:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2005/02/07 12:56)
泣いた時の瞳がかわいい