メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > あゆの歌って昔のほうがメロディーが良いよね?みんなはどう?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

あゆの歌って昔のほうがメロディーが良いよね?みんなはどう?

No.59424
開始 2006/08/11 14:26
終了 2006/09/11 14:26

1位.

確かに。  最初の頃の曲は良かった。

43.6%(17票)
2位.

今もいいじゃん

33.3%(13票)
3位.

昔の曲がわからない。

7.7%(3票)
4位.

あゆ=ギャル

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/08/11 14:26
投票期間:終了2006/09/11 14:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 今もいいじゃん へ投票 (2006/08/12 11:45)
今もいいじゃん!!昔もいいけど、今もいい☆まぁ作ってるのはあゆじゃないし♪
2位 今もいいじゃん へ投票 (2006/08/12 23:04)
今も夏歌とか好きだけど
2位 今もいいじゃん へ投票 (2006/08/14 18:34)
昔もいいけど今も好き!
2位 今もいいじゃん へ投票 (2006/08/16 03:08)
今のほうがいいと思うなぁ。