メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
あゆの歌って昔のほうがメロディーが良いよね?みんなはどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
あゆの歌って昔のほうがメロディーが良いよね?みんなはどう?
No.59424
開始 2006/08/11 14:26
終了 2006/09/11 14:26
1位.
確かに。 最初の頃の曲は良かった。
43.6%
(17票)
2位.
今もいいじゃん
33.3%
(13票)
3位.
昔の曲がわからない。
7.7%
(3票)
4位.
あゆ=ギャル
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/08/11 14:26
投票期間:終了
2006/09/11 14:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
今もいいじゃん へ投票
(2006/08/12 11:45)
今もいいじゃん!!昔もいいけど、今もいい☆まぁ作ってるのはあゆじゃないし♪
今もいいじゃん へ投票
(2006/08/12 23:04)
今も夏歌とか好きだけど
今もいいじゃん へ投票
(2006/08/14 18:34)
昔もいいけど今も好き!
今もいいじゃん へ投票
(2006/08/16 03:08)
今のほうがいいと思うなぁ。