メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
だって好きなんだもんって何であんなタイトルなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
だって好きなんだもんって何であんなタイトルなの?
No.26926
開始 2005/03/22 09:30
終了 2006/03/22 09:30
1位.
だって好きだから。
58.5%
(24票)
2位.
作者にセンスがないからじゃない?
29.3%
(12票)
2位.
作者にセンスないっていった人馬鹿じゃん?
29.3%
(12票)
4位.
だて好きキモイ!さっさと終われ!!!
12.2%
(5票)
5位.
作者がバカだから
9.8%
(4票)
6位.
ぼんばあ
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/22 09:30
投票期間:終了
2006/03/22 09:30
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
作者にセンスがないからじゃない? へ投票
(2005/03/22 09:31)
でしょ?
作者がバカだから へ投票
(2005/03/22 09:42)
あたりまえ!ふざけんな!!もっとまじめに仕事しろ!!糞婆!
だて好きキモイ!さっさと終われ!!! へ投票
(2005/03/22 09:58)
絵もキモイし話もつまらんしかもどこが大人っぽいの?タイトル自体終わってるし駄作決定だな
作者にセンスがないからじゃない? へ投票
(2005/03/22 10:55)
もういいじゃん」
だって好きだから。 へ投票
(2005/03/22 13:18)
作者が好きになってはいけない人を好きになってしまったから、そのままそれは題名にしたって言ってたよ。それで言わせてもらうけどリボンで1番画力がある人は吉住。種村や春田なんかまだまだっていうかはっきり言って下手。リボンなんかもっとバカバカしい名前があるのにねw
だって好きだから。 など 2件 へ投票
(2005/03/23 19:02)
だってそのまんまだもん。解らない人低脳。
ぼんばあ へ投票
(2005/04/07 03:00)
どっか-ん