メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村 有菜先生を嫌いな人に質問~どうして種村 有菜先生の事を嫌いなのですか?~
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村 有菜先生を嫌いな人に質問~どうして種村 有菜先生の事を嫌いなのですか?~
No.26951
開始 2005/03/22 17:46
終了 2005/04/22 17:46
1位.
種村sの事好きだから。
36.4%
(12票)
2位.
エロイから
24.2%
(8票)
3位.
キャラがぶりぶり・いい子ちゃんすぎるから
18.2%
(6票)
4位.
絵もストーリーも私好みじゃないからッ!!
6.1%
(2票)
4位.
性格悪い(アシスタントがかわいそう!)
6.1%
(2票)
6位.
ありえないことを普通に書くから
3.0%
(1票)
6位.
BBSにっ!!
3.0%
(1票)
6位.
いや、好きな人には聞いてないと思う。
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/22 17:46
投票期間:終了
2005/04/22 17:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
キャラがぶりぶり・いい子ちゃんすぎるから へ投票
(2005/03/22 21:26)
種村先生きもいよ~。
エロイから へ投票
(2005/03/23 09:55)
エロくなくてデッサンが変じゃなければ・・・人物の顔だけはカワイイんだけどねぇ。満月だけならいいけど他は・・・
種村sの事好きだから。 へ投票
(2005/03/23 10:42)
本当は好きだけど言いたくなる
BBSにっ!! へ投票
(2005/03/23 18:26)
まず、エロイ、キャラを良い子にしようとして失敗してキモくなる、眼がデカ過ぎる、ストーリーファンタジックでついていけない(これは年取れば解るってもんじゃない)、ネット事件、自己中etc・・・