メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村 有菜先生を嫌いな人に質問~どうして種村 有菜先生の事を嫌いなのですか?~
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村 有菜先生を嫌いな人に質問~どうして種村 有菜先生の事を嫌いなのですか?~

No.26951
開始 2005/03/22 17:46
終了 2005/04/22 17:46

1位.

種村sの事好きだから。

36.4%(12票)
2位.

エロイから

24.2%(8票)
3位.

キャラがぶりぶり・いい子ちゃんすぎるから

18.2%(6票)
4位.

絵もストーリーも私好みじゃないからッ!!

6.1%(2票)
4位.

性格悪い(アシスタントがかわいそう!)

6.1%(2票)
6位.

ありえないことを普通に書くから

3.0%(1票)
6位.

BBSにっ!!

3.0%(1票)
6位.

いや、好きな人には聞いてないと思う。

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/22 17:46
投票期間:終了2005/04/22 17:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 キャラがぶりぶり・いい子ちゃんすぎるから へ投票 (2005/03/22 21:26)
種村先生きもいよ~。
2位 エロイから へ投票 (2005/03/23 09:55)
エロくなくてデッサンが変じゃなければ・・・人物の顔だけはカワイイんだけどねぇ。満月だけならいいけど他は・・・
1位 種村sの事好きだから。 へ投票 (2005/03/23 10:42)
本当は好きだけど言いたくなる
番外 BBSにっ!! へ投票 (2005/03/23 18:26)
まず、エロイ、キャラを良い子にしようとして失敗してキモくなる、眼がデカ過ぎる、ストーリーファンタジックでついていけない(これは年取れば解るってもんじゃない)、ネット事件、自己中etc・・・