メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > スターブラックスについて気になる事は?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

BLEACHランキング

-

スターブラックスについて気になる事は?

No.27443
開始 2005/04/03 03:58
終了 2005/07/03 03:58

1位.

別に2999年じゃなくても・・

45.8%(22票)
2位.

結局、スタブラなのかスタックなのか・・

35.4%(17票)
3位.

主人公にイマイチ華がない

33.3%(16票)
3位.

なぜこんなに絵が上手いのか

33.3%(16票)
3位.

槙先生なのにおもしろくない。

33.3%(16票)
6位.

背景がせいぜい50年後くらいにしか見えん

31.3%(15票)
7位.

日本刀を持った主人公が紳クロとかぶる

20.8%(10票)
8位.

スターブラックスはスタックだょ。

14.6%(7票)
9位.

余談だが半澤が慎っぽい絵になってきた・・

12.5%(6票)
9位.

「スタブク」が正しい省略です!

12.5%(6票)
11位.

慎は種村とキル・ビルでも見たのか?

8.3%(4票)
12位.

BLEACHのパクリ~

6.3%(3票)
13位.

関係ないが「萌え」は既に一般用語だ

4.2%(2票)
13位.

スターバックス

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/03 03:58
投票期間:終了2005/07/03 03:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 結局、スタブラなのかスタックなのか・・ へ投票 (2005/04/03 10:42)
結局、スタブらなのかスタックなのか・・・・
2位 結局、スタブラなのかスタックなのか・・ へ投票 (2005/04/03 14:37)
テー作です、面白いと思うんですが2999年って・・、なまじリアルな作風だから現代がいやならせめて2100年くらいでよかったのに・・。
番外 スターブラックスはスタックだょ。 へ投票 (2005/04/03 19:06)
りぼんHPの『漫画家データファイル』にて槙先生がスターブラックスはスタックと呼んで下さい系のことが書いてあったので、スタックですょ。
番外 スターブラックスはスタックだょ。 など 2件 へ投票 (2005/04/04 12:07)
槙の漢字変換間違ってます。 っていうかスタブクとかセンスのないの一人で何言ってるんですか? あと2999年なのはそんな数百年だけで神が消えるっていう風に理解しにくいしちゃんと「雨が汚い」とか学校のチャイムが普通のじゃなかったりちゃんと設定も春田sとかのよりしっかりしていると思います。(春田sは単純すぎで菜実が着ていた「サンプルの衣装」に何故か名前のロゴが入っていたりアンタホントに学生か?っていうくらいがっこうの校舎もおかしい。。) それに背景が50年後くらいにしか見えないって、ドラえもんみたいにああいうのにして欲しいですか? 藁 BLEACHのパクリってサボ秘がラブコンに似ているとかちょっと言っただけですごい怒ってたくせになにいってるんですか。しかもスタックとかぶるところなんて刀を使うだけじゃないの?少年漫画はそういうの最近すごく多いですよ。(ディグレとかブリーチとか犬夜叉など)皆さんすごい都合の良い方ばっかりですね。