メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村有菜嫌いな人~(テー作はかなりキライです)
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村有菜嫌いな人~(テー作はかなりキライです)
No.27803
開始 2005/04/11 02:24
終了 2005/05/11 02:24
1位.
はい
50.0%
(26票)
1位.
いいえ
50.0%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/11 02:24
投票期間:終了
2005/05/11 02:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
はい へ投票
(2005/04/11 14:35)
ずっと前からキライです。気持ち悪い。絵も話も本人も。
はい へ投票
(2005/04/11 14:58)
妄想漫画
いいえ へ投票
(2005/04/11 15:26)
ふつーですww
いいえ へ投票
(2005/04/11 16:27)
妄想はどっちかというとアンチの方が
はい へ投票
(2005/04/11 18:19)
だいっっっっっっっっっっっきらい
はい へ投票
(2005/04/11 22:57)
まぢでキライです
いいえ へ投票
(2005/04/12 15:58)
hjsぢあsだsjsjふぁksfjkさfksfじゃsfjskだsぢあいえんbfgdsjgvftdfgせrじゃskdjさりさfしあfじゃskljるあしfhdjんvxmcjかすりあそfshfjdhfdjshfshづあしぇはsdhsじゃfそるしjfsでゃsjhだhdかhddhsじゃdhsjでゃsysふshfjshfsjhdfさjだsjdくえいあjだdjsjfhjさdじゃksぁksdjsかdじあうりjだjしえあいsdじゃいdじゃいsありなっちサイコー!!!!!!!!!!!!!!!
はい へ投票
(2005/04/13 19:23)
やだぁメッチャ嫌い。顔の9割が目。そして自画像が有り得ねー
いいえ へ投票
(2005/04/14 16:28)
テー作のことがかなり嫌いです
いいえ へ投票
(2005/04/14 17:49)
私は別に批判をするのは、その先生の漫画がもっとよくなるかもしれないからいいと思います。でも言葉遣いが悪すぎると思います。例えば「目が大きいのでもう少し小さくした方がいいと思います」って言われるのと「目がでかくてキモい!!もっと小さくしろ!!」って言われるのなら最初の方が批判でも読者はこういうふうに思っているのか~って思い直す気も出ると思いますが、後のほうで言われるとやる気だってなくなるし、なにより失礼です。種村先生は全国で発売されてる漫画雑誌で連載をしてる漫画家です。普通の人とは違うんです。いくら嫌いでもちゃんと敬語を使い、「先生」や「さん」をつけるべきです。これはもちろん他の先生にも言えることです。マナーを守れないんなら、書き込みなんてしないでください。ファン、種村先生、利用者、管理人様などに迷惑です。