メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > アタックNo1っておもしろかった??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

アタックNo1っておもしろかった??

No.27869
開始 2005/04/15 16:41
終了 2005/05/15 16:41

1位.

おもしろかった

53.1%(17票)
2位.

見てない

25.0%(8票)
3位.

おもんない!!

12.5%(4票)
4位.

普通

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/15 16:41
投票期間:終了2005/05/15 16:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 普通 へ投票 (2005/04/15 17:08)
別にって感じ
1位 おもしろかった へ投票 (2005/04/15 18:40)
おもしろかったよ?学校の友達も言ってたし・・・上戸彩ちゃんの演技も、めっちゃ上手いし!!でも、「エースをねらえ」の方がどちらかといえば面白かったかな~?
1位 おもしろかった へ投票 (2005/04/16 08:18)
八木沢先輩大好き~
3位 おもんない!! へ投票 (2005/04/17 12:54)
原作と全然違うし