メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイベ★★vsミルモ、スキなのは?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ベイベ★★vsミルモ、スキなのは?

No.28144
開始 2005/04/23 15:46
終了 2005/07/23 15:46

1位.

ベイベ★★

82.9%(29票)
2位.

ミルモ

11.4%(4票)
3位.

どっちも好き!

5.7%(2票)
4位.

どっちも嫌い!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/23 15:46
投票期間:終了2005/07/23 15:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ベイベ★★ へ投票 (2005/04/23 15:49)
はぁ?ミルモなんかと比べるなって。あんな糞漫画が1位になる訳ね~ダロ。ってかミルモってちゃおラン見るとちゃおっ娘にも不人気らしぃよ。
1位 ベイベ★★ へ投票 (2005/04/23 15:50)
べいべだろ、べいべ!
1位 ベイベ★★ へ投票 (2005/04/23 16:06)
なんでミルモと比べるんだよ。絶対ベイベだろ!!ベイベは楽しい!!ミルモのよーなファンタジーみたいな感じじゃない!(ファンタジーは好きだけどちゃおのは嫌w)
1位 ベイベ★★ へ投票 (2005/04/23 21:05)
ミルモって・・・比べられないよ!
1位 ベイベ★★ へ投票 (2005/04/24 09:42)
ミルモ…女の子の絵はまぁかわいいけど絵柄的にもまずストーリーがダサイ。聞く相手がちがうんじゃないの?対象年齢?の差がありすぎだよ。。
1位 ベイベ★★ へ投票 (2005/05/27 18:05)
なぜにちゃぉなん??ちゃぉとヵやだ。せめて「きらりん☆レボリュ~ション」ぐらぃだね。つヵ。ちゃぉはちょっと・・・。子供っぽすぎて理解不能・・・。きすシ~ンありすぎ。やばぃ。
1位 ベイベ★★ へ投票 (2005/07/01 19:59)
ミルモガキ。ベイベ最高