メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 20歳以上でりぼん読んでる人ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

20歳以上でりぼん読んでる人ってどう思う?

No.28486
開始 2005/05/06 00:27
終了 2006/05/06 00:27

1位.

別にいいと思う

73.2%(41票)
2位.

もうりぼんは卒業したほうがいいと思う

14.3%(8票)
2位.

キモイと思う

14.3%(8票)
4位.

20歳以上だけど、りぼん読んでます

7.1%(4票)
5位.

姉ちゃんがヒマ潰しに読んでる

3.6%(2票)
6位.

そのままずっと読み続けよう!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/06 00:27
投票期間:終了2006/05/06 00:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にいいと思う へ投票 (2005/05/06 17:13)
ってかりぼんの漫スク投稿者の人はみんなそうでしょ?
1位 別にいいと思う へ投票 (2005/05/08 14:19)
うちの保健のせんせー愛読者だよ。話も弾むしいいんじゃない?