メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ピタ症って涙ぐむような話なん?単行本買おうかな~?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ピタ症って涙ぐむような話なん?単行本買おうかな~?
No.29999
開始 2005/07/03 08:20
終了 2005/08/03 08:20
1位.
買った方が良いよ
56.8%
(21票)
2位.
感動&ファンタジーかな?
40.5%
(15票)
3位.
つまり感動物だね。。
24.3%
(9票)
4位.
買うの!?金の無駄
21.6%
(8票)
4位.
私も買うよ^^
21.6%
(8票)
6位.
私は泣いた事ある~!!
16.2%
(6票)
6位.
感動物ではない。ファンタジー
16.2%
(6票)
8位.
いや、つまんない。感動もしない
13.5%
(5票)
8位.
感動するけど涙は出ない。
13.5%
(5票)
10位.
恋愛だよ。感動は一切しない。
8.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/03 08:20
投票期間:終了
2005/08/03 08:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや、つまんない。感動もしない など 2件 へ投票
(2005/07/03 08:22)
キモキモキモキモキモキモキモキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!酒井まゆと共に死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
私も買うよ^^ へ投票
(2005/07/14 18:17)
キモイとか言うなしお前らが精神科行け酒井様に100回土下座しろ脳みそ腐ってる障害者センター逝け