メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ピタ症って涙ぐむような話なん?単行本買おうかな~?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ピタ症って涙ぐむような話なん?単行本買おうかな~?

No.29999
開始 2005/07/03 08:20
終了 2005/08/03 08:20

1位.

買った方が良いよ

56.8%(21票)
2位.

感動&ファンタジーかな?

40.5%(15票)
3位.

つまり感動物だね。。

24.3%(9票)
4位.

買うの!?金の無駄

21.6%(8票)
4位.

私も買うよ^^

21.6%(8票)
6位.

私は泣いた事ある~!!

16.2%(6票)
6位.

感動物ではない。ファンタジー

16.2%(6票)
8位.

いや、つまんない。感動もしない

13.5%(5票)
8位.

感動するけど涙は出ない。

13.5%(5票)
10位.

恋愛だよ。感動は一切しない。

8.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/03 08:20
投票期間:終了2005/08/03 08:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 いや、つまんない。感動もしない など 2件 へ投票 (2005/07/03 08:22)
キモキモキモキモキモキモキモキモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!酒井まゆと共に死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
4位 私も買うよ^^ へ投票 (2005/07/14 18:17)
キモイとか言うなしお前らが精神科行け酒井様に100回土下座しろ脳みそ腐ってる障害者センター逝け