メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
スタック、パンドロ、だて好きがカラー落ちしたのに、アゲハがカラーなのは許せない。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
スタック、パンドロ、だて好きがカラー落ちしたのに、アゲハがカラーなのは許せない。
No.31278
開始 2005/08/17 11:05
終了 2005/09/17 11:05
1位.
y
71.7%
(33票)
2位.
n
28.3%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/17 11:05
投票期間:終了
2005/09/17 11:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
y へ投票
(2005/08/17 11:07)
でもだてすきは途中でカラー復活したじゃん。あとアゲハだけじゃなくヤーヤーヤーがカラーなのもゆるせん。とにかくパンドロをカラーにしてほしかった。
y へ投票
(2005/08/17 17:55)
何でアゲハはずっとカラーなんだろ。カラー落ちした作品の事を好きな人は、少なくともアゲハファンよりは多いと思うけど・・・。
y へ投票
(2005/08/18 12:46)
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン私もそう思う。大体アゲハが人気なこと自体意味不明なんだけど・・。
y へ投票
(2005/08/19 17:47)
武内先生はまだデビューしてそう立ってないのにアゲハがカラーでベテランの吉住先生がカラーじゃないのがおかしい。
y へ投票
(2005/08/24 19:00)
ずー--------ッとそう思ってた。だて好きはベテランだし、パンドロもいいし、スタックも人気なのにそれを落としてアゲハって・・