メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > スタック、パンドロ、だて好きがカラー落ちしたのに、アゲハがカラーなのは許せない。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

スタック、パンドロ、だて好きがカラー落ちしたのに、アゲハがカラーなのは許せない。

No.31278
開始 2005/08/17 11:05
終了 2005/09/17 11:05

1位.

y

71.7%(33票)
2位.

n

28.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/17 11:05
投票期間:終了2005/09/17 11:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 y へ投票 (2005/08/17 11:07)
でもだてすきは途中でカラー復活したじゃん。あとアゲハだけじゃなくヤーヤーヤーがカラーなのもゆるせん。とにかくパンドロをカラーにしてほしかった。
1位 y へ投票 (2005/08/17 17:55)
何でアゲハはずっとカラーなんだろ。カラー落ちした作品の事を好きな人は、少なくともアゲハファンよりは多いと思うけど・・・。
1位 y へ投票 (2005/08/18 12:46)
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン私もそう思う。大体アゲハが人気なこと自体意味不明なんだけど・・。
1位 y へ投票 (2005/08/19 17:47)
武内先生はまだデビューしてそう立ってないのにアゲハがカラーでベテランの吉住先生がカラーじゃないのがおかしい。
1位 y へ投票 (2005/08/24 19:00)
ずー--------ッとそう思ってた。だて好きはベテランだし、パンドロもいいし、スタックも人気なのにそれを落としてアゲハって・・