メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
どっちが好きor面白い?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
どっちが好きor面白い?
No.31367
開始 2005/08/20 16:51
終了 2005/09/20 16:51
1位.
空のまんなか
69.8%
(30票)
2位.
保育園へ行こう!
30.2%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/20 16:51
投票期間:終了
2005/09/20 16:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
保育園へ行こう! へ投票
(2005/08/20 23:11)
どっちも好きだけど、保育園へ行こう!のほうが好き!!心愛がカワイイ♪
空のまんなか へ投票
(2005/08/21 19:16)
天沢兄弟好きだから。
空のまんなか へ投票
(2005/08/23 15:24)
保育園へ行こう!は主人公万歳だから嫌。空のまんなかは面白いよ~
保育園へ行こう! へ投票
(2005/08/23 23:43)
話のつくりがうまいと思う
保育園へ行こう! へ投票
(2005/08/24 18:47)
空のまんなかは絵が嫌。
空のまんなか へ投票
(2005/09/09 17:53)
樫の木ウザ!