メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > どっちが好きor面白い?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

どっちが好きor面白い?

No.31367
開始 2005/08/20 16:51
終了 2005/09/20 16:51

1位.

空のまんなか

69.8%(30票)
2位.

保育園へ行こう!

30.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/20 16:51
投票期間:終了2005/09/20 16:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 保育園へ行こう! へ投票 (2005/08/20 23:11)
どっちも好きだけど、保育園へ行こう!のほうが好き!!心愛がカワイイ♪
1位 空のまんなか へ投票 (2005/08/21 19:16)
天沢兄弟好きだから。
1位 空のまんなか へ投票 (2005/08/23 15:24)
保育園へ行こう!は主人公万歳だから嫌。空のまんなかは面白いよ~
2位 保育園へ行こう! へ投票 (2005/08/23 23:43)
話のつくりがうまいと思う
2位 保育園へ行こう! へ投票 (2005/08/24 18:47)
空のまんなかは絵が嫌。
1位 空のまんなか へ投票 (2005/09/09 17:53)
樫の木ウザ!