メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 来月号の表紙って、ヤーヤーヤーが写真(?)で出るの!?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

来月号の表紙って、ヤーヤーヤーが写真(?)で出るの!?

No.31439
開始 2005/08/22 19:33
終了 2005/09/22 19:33

1位.

多分・・・!?

37.1%(13票)
2位.

知らん。

28.6%(10票)
3位.

そうだよ。予告に書いてあった。

17.1%(6票)
4位.

ya-ya-yaだったらちょっと・・・

5.7%(2票)
4位.

いやだし…。

5.7%(2票)
6位.

可能性有???

2.9%(1票)
6位.

写真出てたし・・

2.9%(1票)
8位.

んなわけないでしょ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/22 19:33
投票期間:終了2005/09/22 19:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 多分・・・!? へ投票 (2005/08/24 18:30)
絵より写真がいい
3位 そうだよ。予告に書いてあった。 へ投票 (2005/09/09 17:25)
だけど、写真ででるって事は、北沢の絵が相当ヤバイって事だよね!