メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 橘兄弟、どっちが好き?(因みにテー作は暁里の方が好き)
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

橘兄弟、どっちが好き?(因みにテー作は暁里の方が好き)

No.31476
開始 2005/08/23 15:54
終了 2005/09/23 15:54

1位.

暁里

52.4%(22票)
2位.

夕露

47.6%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/23 15:54
投票期間:終了2005/09/23 15:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ