メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 春ななの話って人気あるけど、話ふかくはないよね(種有の話はふかいけど
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

春ななの話って人気あるけど、話ふかくはないよね(種有の話はふかいけど

No.31629
開始 2005/08/29 17:17
終了 2005/09/29 17:17

1位.

71.1%(27票)
2位.

28.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/29 17:17
投票期間:終了2005/09/29 17:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 y へ投票 (2005/08/29 17:51)
なんか深くないからおもしろくない
1位 y へ投票 (2005/08/29 22:05)
そうだね。種村先生の漫画ってちょっと難しいよね
1位 y へ投票 (2005/08/30 13:31)
その点なんとなく馴染みやすいね。私は種村先生系の深いのが好みだけど。
1位 y へ投票 (2005/08/30 16:55)
あたりまえ。あの話の薄いこと薄いこと!! 種村さんとか槙さんとか吉住さんとか椎名さんは話しに深みがあるし伝えたいことが伝わってくるけど春田はお気楽ってかんじ?? ムダなキャラ・セリフ・コマが多いこと多いこと
1位 y へ投票 (2005/09/01 12:47)
なんで種村と比べるの?テー作凄くバカに見えるし。漫画はどんな作品も話が深くなきゃいけないわけ?そんなのは人それぞれ。春田は現実感ある漫画が多いからあんまり複雑なストーリーにしないんだと思う。