メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > リボランの人は種村有菜先生の悪口言いすぎだと思う!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

リボランの人は種村有菜先生の悪口言いすぎだと思う!

No.32419
開始 2005/10/13 11:00
終了 2005/11/13 11:00

1位.

Yes

77.1%(27票)
2位.

No

22.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/13 11:00
投票期間:終了2005/11/13 11:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Yes へ投票 (2005/10/13 20:09)
種村だけでなく春田もそーとー言われてるけどね。まぁ実際は両方人気あるんだしほっとけばいいじゃん。