メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 保育園へ行こう!・姫君にアイコン・ラブ・ベリッシュ・紳士クロス・どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

保育園へ行こう!・姫君にアイコン・ラブ・ベリッシュ・紳士クロス・どっちが好き?

No.32452
開始 2005/10/14 11:40
終了 2006/10/14 11:40

1位.

紳士クロスの方好き

46.2%(18票)
2位.

姫君にアイコンの方が好き

35.9%(14票)
3位.

ラブ・ベリッシュの方が好き

28.2%(11票)
4位.

保育園へ行こう!の方が好き

17.9%(7票)
5位.

ラブ・ベリッシュ・紳士クロスが好き

10.3%(4票)
6位.

あんまり好きじゃない

7.7%(3票)
7位.

保育園へ行こう!・姫君にアイコンも好き

5.1%(2票)
7位.

全部好き

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/14 11:40
投票期間:終了2006/10/14 11:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 紳士クロスの方好き へ投票 (2005/10/14 11:51)
テー作、姫君のアイコンだって^^;紳士クロスじゃなくて紳士同盟クロス^^;
1位 紳士クロスの方好き へ投票 (2005/10/14 16:43)
どっちが好き?じゃなくて、どれが好き?でしょ。