メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > もしも、ラブ・ベリッシュ!が、アニメになったら、どの歌がいい?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

大塚愛ランキング

-

もしも、ラブ・ベリッシュ!が、アニメになったら、どの歌がいい?

No.32467
開始 2005/10/14 17:05
終了 2005/11/14 17:05

1位.

ならなくてヨシ

42.9%(12票)
2位.

パクリのくせにアニメにならん。

39.3%(11票)
3位.

なるわけないし似合うのがない。

28.6%(8票)
4位.

キズナ

25.0%(7票)
5位.

う~~ん・・・・難しいですね。。。

21.4%(6票)
6位.

夏祭り

10.7%(3票)
6位.

プラネタリウム(大塚愛)

10.7%(3票)
8位.

心絵

7.1%(2票)
8位.

あいのマイヤヒー

7.1%(2票)
8位.

アゲハ蝶

7.1%(2票)
8位.

愛じゃない 恋

7.1%(2票)
12位.

でっかい宇宙に愛がある

3.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/14 17:05
投票期間:終了2005/11/14 17:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 キズナ へ投票 (2005/10/14 18:16)
もしなったとしたらクールなキズナカナ??この歌はエンディングテーマで、由夜とかがサングラスを付けていてボーイッシュな服を着ていて…
番外 あいのマイヤヒー など 3件 へ投票 (2005/10/15 00:10)
どうせならばアニメ化してもらうのなら「紳士同盟クロス」に指名すべし!そのかわり(条件)指名局はNHKで!