メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > イヨVSイッサ、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

イヨVSイッサ、どれが好き?

No.32920
開始 2005/11/04 20:12
終了 2005/11/11 20:12

1位.

イッサでしょう!!

57.6%(19票)
2位.

イヨcかな~?

33.3%(11票)
3位.

どちらも好き?

18.2%(6票)
4位.

どちらも嫌いにきまってる!

15.2%(5票)
5位.

どっちも普通。

12.1%(4票)
5位.

(●>▽<●)/~

12.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/04 20:12
投票期間:終了2005/11/11 20:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 イヨcかな~? へ投票 (2005/11/05 16:50)
原作のイヨは嫌いだがアニメのイヨは声が可愛い