メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 中学1年でりぼん読んでるのって…まだ大丈夫???
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

中学1年でりぼん読んでるのって…まだ大丈夫???

No.33097
開始 2005/11/15 13:07
終了 2005/12/15 13:07

1位.

ぅん、ぃぃんじゃなぃ??

64.3%(36票)
2位.

ぅん、私もそぅだしw

21.4%(12票)
3位.

ぁかん、ゃめときw

14.3%(8票)
4位.

それは…ゃばぃょ…

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/15 13:07
投票期間:終了2005/12/15 13:07
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ぁかん、ゃめときw へ投票 (2005/11/15 17:52)
せいぜい小5ぐらいでしょ
3位 ぁかん、ゃめときw へ投票 (2005/11/15 22:19)
他誌へ移ることをお勧めする。
1位 ぅん、ぃぃんじゃなぃ?? へ投票 (2005/11/16 16:53)
中1までなら・・・
1位 ぅん、ぃぃんじゃなぃ?? へ投票 (2005/11/16 19:52)
一生読み続けろ
1位 ぅん、ぃぃんじゃなぃ?? へ投票 (2005/11/16 20:39)
私中3だけど友達が買ってる。完璧ひやかしだけど。他の漫画にも目を向けてるなら全然良いのでは。