メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
中学1年でりぼん読んでるのって…まだ大丈夫???
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
中学1年でりぼん読んでるのって…まだ大丈夫???
No.33097
開始 2005/11/15 13:07
終了 2005/12/15 13:07
1位.
ぅん、ぃぃんじゃなぃ??
64.3%
(36票)
2位.
ぅん、私もそぅだしw
21.4%
(12票)
3位.
ぁかん、ゃめときw
14.3%
(8票)
4位.
それは…ゃばぃょ…
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/15 13:07
投票期間:終了
2005/12/15 13:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ぁかん、ゃめときw へ投票
(2005/11/15 17:52)
せいぜい小5ぐらいでしょ
ぁかん、ゃめときw へ投票
(2005/11/15 22:19)
他誌へ移ることをお勧めする。
ぅん、ぃぃんじゃなぃ?? へ投票
(2005/11/16 16:53)
中1までなら・・・
ぅん、ぃぃんじゃなぃ?? へ投票
(2005/11/16 19:52)
一生読み続けろ
ぅん、ぃぃんじゃなぃ?? へ投票
(2005/11/16 20:39)
私中3だけど友達が買ってる。完璧ひやかしだけど。他の漫画にも目を向けてるなら全然良いのでは。