メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ラブ・ベリッシュ!って・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ラブ・ベリッシュ!って・・・

No.33105
開始 2005/11/16 19:47
終了 2006/02/16 19:47

1位.

サボテンのほうが好き

48.2%(27票)
2位.

絵がかわいくなくなった

35.7%(20票)
2位.

期待してたほどおもしろくない

35.7%(20票)
4位.

サボテンより好き

28.6%(16票)
5位.

サボテンがあったから売れているだけ

26.8%(15票)
6位.

絵がかわいくなった

25.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/16 19:47
投票期間:終了2006/02/16 19:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サボテンのほうが好き など 4件 へ投票 (2005/11/17 20:55)
サボテン時代の始めの方とか超好きでした!!でも今は…。
番外 サボテンがあったから売れているだけ へ投票 (2005/11/18 19:55)
サボテンは好きだけどラブ・ベリッシュ!は好きじゃない・・・・