メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
りぼんって全体的に絵が大人っぽいよね!!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
りぼんって全体的に絵が大人っぽいよね!!
No.33118
開始 2005/11/18 16:31
終了 2005/12/18 16:31
1位.
同感
57.4%
(27票)
2位.
反感
42.6%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/18 16:31
投票期間:終了
2005/12/18 16:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/11/18 16:40)
人による。
同感 へ投票
(2005/11/18 16:46)
だよね^^だから愛読してる!
同感 へ投票
(2005/11/18 16:50)
かっこいいよね。㊦の人にも同感!
同感 へ投票
(2005/11/18 17:33)
子供向け少女漫画の中じゃ大人っぽいとおもう。好き。
反感 へ投票
(2005/11/18 17:33)
どの部分か教えてよ
反感 へ投票
(2005/11/18 21:09)
最近は目がでかいだっけって感じが…。
反感 へ投票
(2005/11/18 21:21)
どこがだよ!!意味フ
反感 へ投票
(2005/11/19 04:13)
目が大きいだけの漫画だし
反感 へ投票
(2005/11/19 10:36)
そおかな???
同感 へ投票
(2005/11/19 11:45)
「ちゃお、なかよしと比べたら」だけどね。 クッキーとか入れちゃったらかなわないけど。
反感 へ投票
(2005/11/19 20:15)
目が顔の面積の半分以上あるし、人物の書き分けが出来てないと思う。。。
同感 へ投票
(2005/11/20 11:47)
他のよりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反感 へ投票
(2005/11/20 18:38)
種村有菜氏率いる瞳デカキャラの、どこが大人っぽい絵柄なんですか!!