メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
りぼんを少コミみたいに月に2回発売してほしい??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
りぼんを少コミみたいに月に2回発売してほしい??
No.33190
開始 2005/11/24 20:25
終了 2006/11/24 20:25
1位.
1回で十分。
48.9%
(22票)
2位.
2回にしてほしい!!
31.1%
(14票)
3位.
どっちでもいい。
20.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/24 20:25
投票期間:終了
2006/11/24 20:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
1回で十分。 へ投票
(2005/11/24 20:33)
つーかなんで少コミが出てくんの?キモッ!
どっちでもいい。 へ投票
(2005/11/24 22:30)
でも月に2回だと付録が少なくなるよ。
1回で十分。 へ投票
(2005/11/27 20:22)
1回分お金が減る
1回で十分。 へ投票
(2005/11/28 19:26)
金無くなるもん。
1回で十分。 へ投票
(2005/11/30 18:29)
絵とか雑になりそうだし・・・