メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
漫画の中に自分の名前が出てきたからって、喜ぶ奴ウザくない!?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
漫画の中に自分の名前が出てきたからって、喜ぶ奴ウザくない!?
No.33191
開始 2005/11/24 21:02
終了 2005/12/08 21:02
1位.
別に! 嬉しい気持ち分かるよ。
68.4%
(26票)
2位.
でも、騒ぐのは勘弁してくれ!
26.3%
(10票)
3位.
テー作はないの?
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/11/24 21:02
投票期間:終了
2005/12/08 21:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
別に! 嬉しい気持ち分かるよ。 へ投票
(2005/11/24 21:18)
私はナイけどね・・・^^;
でも、騒ぐのは勘弁してくれ! へ投票
(2005/11/25 14:19)
嬉しいのは分かるから、せめて自分の中で喜んでて! てカンジ。
別に! 嬉しい気持ち分かるよ。 へ投票
(2005/11/25 17:25)
全くウザくなんてないょ。
別に! 嬉しい気持ち分かるよ。 へ投票
(2005/11/27 16:02)
てか私いるよ。自分と同じ名前のキャラ。(かなり嫌な奴だけど)
別に! 嬉しい気持ち分かるよ。 へ投票
(2005/11/28 19:26)
なんでウザイの?別に良くない?