メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 漫画の中に自分の名前が出てきたからって、喜ぶ奴ウザくない!?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

漫画の中に自分の名前が出てきたからって、喜ぶ奴ウザくない!?

No.33191
開始 2005/11/24 21:02
終了 2005/12/08 21:02

1位.

別に! 嬉しい気持ち分かるよ。

68.4%(26票)
2位.

でも、騒ぐのは勘弁してくれ!

26.3%(10票)
3位.

テー作はないの?

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/11/24 21:02
投票期間:終了2005/12/08 21:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に! 嬉しい気持ち分かるよ。 へ投票 (2005/11/24 21:18)
私はナイけどね・・・^^;
2位 でも、騒ぐのは勘弁してくれ! へ投票 (2005/11/25 14:19)
嬉しいのは分かるから、せめて自分の中で喜んでて! てカンジ。
1位 別に! 嬉しい気持ち分かるよ。 へ投票 (2005/11/25 17:25)
全くウザくなんてないょ。
1位 別に! 嬉しい気持ち分かるよ。 へ投票 (2005/11/27 16:02)
てか私いるよ。自分と同じ名前のキャラ。(かなり嫌な奴だけど)
1位 別に! 嬉しい気持ち分かるよ。 へ投票 (2005/11/28 19:26)
なんでウザイの?別に良くない?