メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ロッキン★ヘブン以外に面白かったかもw
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ロッキン★ヘブン以外に面白かったかもw
No.33235
開始 2005/11/30 20:24
終了 2006/01/30 20:24
1位.
Yes
57.1%
(28票)
2位.
No
42.9%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/30 20:24
投票期間:終了
2006/01/30 20:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
No へ投票
(2005/11/30 20:27)
ビミョ~。
No へ投票
(2005/11/30 20:47)
あんまりおもしろくない・・・・・・・・
No へ投票
(2005/11/30 22:00)
なんか・・・どっかで読んだ感じだった・・いろんなのに似てるなぁって思った。
No へ投票
(2005/12/01 10:47)
あと 『意外』に、ね
No へ投票
(2005/12/01 18:56)
花とゆめの”聖・はいぱぁ警備隊”とかとかぶる・・
Yes へ投票
(2005/12/01 21:52)
以外じゃないですけど。期待通りでした★
No へ投票
(2005/12/02 15:03)
どこがぁ!??
Yes へ投票
(2005/12/03 12:23)
でも花より男子のパクリっぽいと思った。。。あ、でもおもしろいことはおもしろいよ!
No へ投票
(2005/12/05 17:36)
友達が漫画家志望ってのは新鮮だと思ったけど、それ以外はどこかで読んだ事あるような話だと思いました。酒井さんの漫画はいつも設定が特殊で好きだったけど、今回はあんまり・・・。次回に期待します。
No へ投票
(2005/12/07 11:51)
意外に面白かったです。
No へ投票
(2005/12/09 20:48)
なんかヤダ…ピーターパン症候群の方が良かった