メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 今月号で1番おもしろかったのは?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

紳士同盟†ランキング

-
-

アニマル横町ランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

今月号で1番おもしろかったのは?

No.33282
開始 2005/12/04 20:26
終了 2005/12/25 20:26

1位.

紳士同盟

22.0%(13票)
2位.

ロッキン★ヘブン

20.3%(12票)
3位.

ブルーリボン

18.6%(11票)
4位.

姫君のアイコン

11.9%(7票)
5位.

アリスから魔法

8.5%(5票)
5位.

メルめるメール

8.5%(5票)
7位.

ラブ・ベリッシュ!

3.4%(2票)
7位.

アゲハ100%

3.4%(2票)
9位.

チョコミミ

1.7%(1票)
9位.

ハイスコア

1.7%(1票)
11位.

保育園へ行こう!

0.0%(0票)
11位.

ya-ya-yahがやってくる!

0.0%(0票)
11位.

アニマル横町

0.0%(0票)
11位.

ももぶた

0.0%(0票)
11位.

いちごオムレツ

0.0%(0票)
11位.

ファンキー☆ファンシー

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/12/04 20:26
投票期間:終了2005/12/25 20:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 アリスから魔法 へ投票 (2005/12/04 20:55)
サイコー
2位 ロッキン★ヘブン へ投票 (2005/12/06 20:42)
これからが、たのしみです!!まゆっちがんばれ~(^~^)
番外 アリスから魔法 へ投票 (2005/12/14 14:01)
期待薄だったけど、おもしろかった!ロッキン★ヘブンはこどちゃのパクリっぽいから嫌。
2位 ロッキン★ヘブン へ投票 (2005/12/21 16:18)
ブルー・リボンはなんか暗かった・・・