メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
春田ななの『サボテン~…』っておもしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
ラブ★コンランキング
-
春田ななの『サボテン~…』っておもしい?
No.33645
開始 2006/01/05 17:29
終了 2006/01/26 17:29
1位.
おもしろすぎ
52.3%
(23票)
2位.
ラブ☆コンのパクリ漫画やしなぁ・・・
22.7%
(10票)
3位.
普通
15.9%
(7票)
3位.
つまらなすぎ
15.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/05 17:29
投票期間:終了
2006/01/26 17:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ラブ☆コンのパクリ漫画やしなぁ・・・ へ投票
(2006/01/05 17:41)
私ラブ☆コン好きだからな~・・
おもしろすぎ へ投票
(2006/01/06 11:15)
パクリとかどーでもいい
おもしろすぎ へ投票
(2006/01/06 12:36)
私もラブ☆コン読んでるけどそんなにパクリとは思わないけど・・・・・
つまらなすぎ など 2件 へ投票
(2006/01/11 23:08)
うぜぇ春ななとか誰ですか?みたいな。