メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 雨芽が男っていうのはまおらのパクリ・・・?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

雨芽が男っていうのはまおらのパクリ・・・?

No.33937
開始 2006/02/03 20:16
終了 2006/03/03 20:16

1位.

66.0%(35票)
2位.

34.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/03 20:16
投票期間:終了2006/03/03 20:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 N へ投票 (2006/02/03 21:04)
そういうのパクらないと思うよ。 そういう設定って多くはないけどわりとあるじゃん。
1位 N へ投票 (2006/02/03 22:17)
なんでもかんでもパクリじゃないと思う。
1位 N へ投票 (2006/02/04 09:53)
姓同一障害ってことじゃない?
2位 Y へ投票 (2006/02/04 15:56)
あのひとパクりまんだからあw
1位 N へ投票 (2006/02/04 21:06)
実は男(もしくは女)だった―――って展開はよくあるからね
1位 N へ投票 (2006/02/04 22:58)
仮にあパクリだとしても、ミン僕ののえるのパクりのが近いんじゃないかな。
1位 N へ投票 (2006/02/07 22:02)
それはちがうでしょ。
1位 N へ投票 (2006/02/11 23:16)
なんでもかんでもパクリって言うな!そういう視点でしかマンガ読んでないのか?いい加減にしろ!
2位 Y へ投票 (2006/02/13 19:01)
性格がまるで違うのがせめてものすくい