メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村ってホモ・・・?????
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村ってホモ・・・?????

No.34368
開始 2006/03/26 19:11
終了 2006/04/26 19:11

1位.

ちゃう

56.1%(23票)
2位.

レズ

14.6%(6票)
3位.

ホモ

9.8%(4票)
4位.

漫画がホモかレズだって本人もとは限らない

7.3%(3票)
5位.

同性愛キャラが好きなんじゃん?

4.9%(2票)
6位.

理由はbbsで・・・・

2.4%(1票)
6位.

ホモってなに?

2.4%(1票)
6位.

ショタ

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/26 19:11
投票期間:終了2006/04/26 19:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数41人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちゃう へ投票 (2006/03/26 20:33)
一巻にそういう系には全く興味ないって感じの事書いてたからちゃうと思う
2位 レズ へ投票 (2006/03/27 06:37)
アシと寝てる
1位 ちゃう へ投票 (2006/03/27 11:31)
ホモというのは、男性同士の恋愛のこと。種村sは女性なので、もしも同性愛思考を持っているのだとしたら、レズなのでは・・・?
1位 ちゃう へ投票 (2006/03/27 13:05)
種村さん本人がホ●好きでアレな人なんじゃないの?
1位 ちゃう へ投票 (2006/03/27 15:02)
紳クロ1巻で興味ないって書いてた。女性にホモはありえない。=テー作イカレ。
番外 同性愛キャラが好きなんじゃん? へ投票 (2006/04/06 13:43)
そう思うが。
番外 同性愛キャラが好きなんじゃん? へ投票 (2006/04/06 19:54)
っていうか同性愛を描くのスキっぽい・・・