メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
春田は毎回同じ様な扉ばっかり。工夫しろ
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
春田は毎回同じ様な扉ばっかり。工夫しろ
No.34749
開始 2006/05/15 19:37
終了 2006/08/15 19:37
1位.
春田様を悪く言うな!(キモ・・・;
52.6%
(30票)
2位.
能無しだかんね
40.4%
(23票)
3位.
だよね~。
35.1%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/05/15 19:37
投票期間:終了
2006/08/15 19:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
春田様を悪く言うな!(キモ・・・; へ投票
(2006/05/16 02:43)
『(キモ・・・;』はいらないし!そも②このテー失礼だよ!!
だよね~。 へ投票
(2006/05/17 00:14)
ってほどじゃないけど、どんなだったかいつも印象に残ってないやあ
春田様を悪く言うな!(キモ・・・; へ投票
(2006/05/17 13:25)
同じじゃないしょ。違いも分かんないの?
春田様を悪く言うな!(キモ・・・; へ投票
(2006/05/18 14:39)
全然違うよ!?テー作とか、見てないんかい!バーカ
だよね~。 など 2件 へ投票
(2006/05/21 16:47)
>>ラブベリスキじゃないけど毎回同じ様ではないと思います。あってひと同じも同じ様もほぼ意味一緒です。NO.4さんがどう思ったかは知りませんがそんなくだらないことで文句付けないで下さい。日本語大丈夫?
だよね~。 へ投票
(2006/05/23 11:16)
正直飽きる