メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 付録や全プレを学校で使ってたらどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

付録や全プレを学校で使ってたらどう思う??

No.34820
開始 2006/05/29 21:54
終了 2006/06/29 21:54

1位.

ちょっと・・

43.2%(19票)
2位.

特になんとも思わない

25.0%(11票)
3位.

どん引き

18.2%(8票)
4位.

別にいいと思う!!

9.1%(4票)
5位.

普通

4.5%(2票)
6位.

センス良すぎvv

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/05/29 21:54
投票期間:終了2006/06/29 21:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どん引き へ投票 (2006/05/30 17:20)
小学校低学年ならまぁ許せる??
2位 特になんとも思わない へ投票 (2006/05/30 17:37)
小さくりぼんキャラの絵やロゴがあるくらいなら別にいいと思う。でも,だっかく
3位 どん引き へ投票 (2006/05/30 21:17)
小学生ならまだ許容範囲内
1位 ちょっと・・ へ投票 (2006/05/30 21:50)
ウチゎ使ったコトねぇ!ちょっと…結構ださい。それに使いにくい。
3位 どん引き へ投票 (2006/06/07 22:29)
ゃばぃって。。。
1位 ちょっと・・ へ投票 (2006/06/11 16:53)
その勇気に乾杯!!