メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
付録や全プレを学校で使ってたらどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
付録や全プレを学校で使ってたらどう思う??
No.34820
開始 2006/05/29 21:54
終了 2006/06/29 21:54
1位.
ちょっと・・
43.2%
(19票)
2位.
特になんとも思わない
25.0%
(11票)
3位.
どん引き
18.2%
(8票)
4位.
別にいいと思う!!
9.1%
(4票)
5位.
普通
4.5%
(2票)
6位.
センス良すぎvv
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/05/29 21:54
投票期間:終了
2006/06/29 21:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
どん引き へ投票
(2006/05/30 17:20)
小学校低学年ならまぁ許せる??
特になんとも思わない へ投票
(2006/05/30 17:37)
小さくりぼんキャラの絵やロゴがあるくらいなら別にいいと思う。でも,だっかく
どん引き へ投票
(2006/05/30 21:17)
小学生ならまだ許容範囲内
ちょっと・・ へ投票
(2006/05/30 21:50)
ウチゎ使ったコトねぇ!ちょっと…結構ださい。それに使いにくい。
どん引き へ投票
(2006/06/07 22:29)
ゃばぃって。。。
ちょっと・・ へ投票
(2006/06/11 16:53)
その勇気に乾杯!!