メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
どっちが好きですか?(テー作はまおらの方が好きです)
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
どっちが好きですか?(テー作はまおらの方が好きです)
No.35164
開始 2006/08/05 11:43
終了 2006/09/05 11:43
1位.
まおら(女の子バージョン)
71.4%
(35票)
2位.
由貴(男の子バージョン)
28.6%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/05 11:43
投票期間:終了
2006/09/05 11:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
まおら(女の子バージョン) へ投票
(2006/08/05 15:30)
こっちのほうが可愛いもん
まおら(女の子バージョン) へ投票
(2006/08/06 11:07)
多分、敗北するんだろうと思うとなんか気の毒な気がする・・、裸さらしてたがビキニの日焼けしていそう・・。
まおら(女の子バージョン) へ投票
(2006/08/07 14:04)
男バージョン嫌。 真栗との絡みがよけいゲイ臭くてキモかったし。