メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > どっちが好きですか?(テー作はまおらの方が好きです)
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

どっちが好きですか?(テー作はまおらの方が好きです)

No.35164
開始 2006/08/05 11:43
終了 2006/09/05 11:43

1位.

まおら(女の子バージョン)

71.4%(35票)
2位.

由貴(男の子バージョン)

28.6%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/05 11:43
投票期間:終了2006/09/05 11:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まおら(女の子バージョン) へ投票 (2006/08/05 15:30)
こっちのほうが可愛いもん
1位 まおら(女の子バージョン) へ投票 (2006/08/06 11:07)
多分、敗北するんだろうと思うとなんか気の毒な気がする・・、裸さらしてたがビキニの日焼けしていそう・・。
1位 まおら(女の子バージョン) へ投票 (2006/08/07 14:04)
男バージョン嫌。 真栗との絡みがよけいゲイ臭くてキモかったし。