メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
なんで有菜っちの悪口いうの?いいじゃん!満月りぼんでNO,1だったんだから!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
天使なんかじゃないランキング
-
なんで有菜っちの悪口いうの?いいじゃん!満月りぼんでNO,1だったんだから!
No.35173
開始 2006/08/06 10:05
終了 2006/08/13 10:05
1位.
4話目でアニメ化ってすごくね?
57.1%
(24票)
2位.
そうだよっ!有菜っち最高!大すき!
42.9%
(18票)
3位.
満月楽しいよね~!
33.3%
(14票)
4位.
有菜っち最高!
23.8%
(10票)
5位.
はぁ?あたしはきらい
21.4%
(9票)
6位.
前の話を引っ張り出してくる意味が不明。
16.7%
(7票)
7位.
りぼんの№1は天使なんかじゃないだろ
14.3%
(6票)
8位.
満月の性格が嫌い。いい子ぶりっ子
4.8%
(2票)
9位.
槙ようこのがはっきりって嫌い・・。怖いし
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/06 10:05
投票期間:終了
2006/08/13 10:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
4話目でアニメ化ってすごくね? へ投票
(2006/08/06 11:06)
そこまで早くなくても良いけど、まああの頃は丁度ほかに良い作品がなくて・・、ベイベとウルマニも同期で、結局あの頃連載開始したマンガ3本でその後のアニメ化が続いた。
4話目でアニメ化ってすごくね? など 3件 へ投票
(2006/08/06 13:08)
大好き!ありなっちは最高!絵もかわいいしカラーも上手だし話し作りも上手だし!!
りぼんの№1は天使なんかじゃないだろ へ投票
(2006/08/06 18:53)
それか姫ちゃんのリボンかママレードボーイか赤ずきんチャチャか。少なくとも№1じゃないことはわかっていただきたいな
4話目でアニメ化ってすごくね? へ投票
(2006/08/07 13:59)
四話目でアニメ化ってことはよっぽどりぼんも切羽詰ってたんだろうね。 種村さんの作品じゃなかったらアニメ化するほどのものでもなかったのにw
4話目でアニメ化ってすごくね? へ投票
(2006/08/08 11:17)
まぁ、何だかんだ言ったって有菜センセがすごいのは事実だょね
はぁ?あたしはきらい へ投票
(2006/08/08 12:41)
絵がかわいくない。内容も最悪
4話目でアニメ化ってすごくね? へ投票
(2006/08/12 13:00)
人気だから悪口言うの!