メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
チョコミミのように、たまに話が真面目になるギャグってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
チョコミミのように、たまに話が真面目になるギャグってどう?
No.35277
開始 2006/08/26 12:28
終了 2007/08/26 12:28
1位.
自分的にOK☆
81.1%
(43票)
2位.
自分は嫌だな~
18.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/26 12:28
投票期間:終了
2007/08/26 12:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分は嫌だな~ へ投票
(2006/08/26 12:49)
どーでもいい
自分的にOK☆ へ投票
(2006/08/26 12:59)
ギャグだらけより一瞬でも真面目なところがあったほうが良い。その後にオチ付きでも良いから。
自分的にOK☆ へ投票
(2006/08/26 20:38)
ラブんとこも好きだもんw
自分的にOK☆ へ投票
(2006/08/27 00:24)
ずっとギャグより全然まし♪
自分的にOK☆ へ投票
(2006/08/28 09:28)
でもなんだか直視できない
自分的にOK☆ へ投票
(2006/09/06 23:06)
スゴイ好き!!