メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > チョコミミのように、たまに話が真面目になるギャグってどう?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

チョコミミのように、たまに話が真面目になるギャグってどう?

No.35277
開始 2006/08/26 12:28
終了 2007/08/26 12:28

1位.

自分的にOK☆

81.1%(43票)
2位.

自分は嫌だな~

18.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/26 12:28
投票期間:終了2007/08/26 12:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分は嫌だな~ へ投票 (2006/08/26 12:49)
どーでもいい
1位 自分的にOK☆ へ投票 (2006/08/26 12:59)
ギャグだらけより一瞬でも真面目なところがあったほうが良い。その後にオチ付きでも良いから。
1位 自分的にOK☆ へ投票 (2006/08/26 20:38)
ラブんとこも好きだもんw
1位 自分的にOK☆ へ投票 (2006/08/27 00:24)
ずっとギャグより全然まし♪
1位 自分的にOK☆ へ投票 (2006/08/28 09:28)
でもなんだか直視できない
1位 自分的にOK☆ へ投票 (2006/09/06 23:06)
スゴイ好き!!