メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 沙和より晶の方が可愛いいきがする・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

沙和より晶の方が可愛いいきがする・・・

No.35511
開始 2006/10/05 16:48
終了 2006/11/05 16:48

1位.

同感

69.6%(39票)
2位.

反感

30.4%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/05 16:48
投票期間:終了2006/11/05 16:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2006/10/05 18:00)
うん。あと、「紗和」だよ。
1位 同感 へ投票 (2006/10/07 13:42)
なんか紗和って雰囲気が・・・
2位 反感 へ投票 (2006/10/07 15:17)
元気なとことか可愛いぢゃん!!!
1位 同感 へ投票 (2006/10/07 15:41)
晶ちゃん大好きww
1位 同感 へ投票 (2006/10/08 21:27)
晶カワイイ。紗和がぶすなワケでもないけど・・・