メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
そんなにラブベリとかロキヘブとか嫌いなら読まなければいいと思うんだけど・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
そんなにラブベリとかロキヘブとか嫌いなら読まなければいいと思うんだけど・・・。
No.35514
開始 2006/10/06 18:50
終了 2007/10/06 18:50
1位.
好きだから、読んでるよ。
60.3%
(38票)
2位.
嫌いじゃないもん!
19.0%
(12票)
3位.
まあね
15.9%
(10票)
4位.
りぼん自体読んでないんで
7.9%
(5票)
4位.
超同感
7.9%
(5票)
4位.
はいはいw
7.9%
(5票)
7位.
全部よまないと金がそんだから読んでいる
6.3%
(4票)
8位.
だよね~。
4.8%
(3票)
8位.
この屁理屈が!
4.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/06 18:50
投票期間:終了
2007/10/06 18:50
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
まあね へ投票
(2006/10/06 23:04)
テー作さんはすすめてるだけじゃんなんでそんなにキツク言うの??
好きだから、読んでるよ。 へ投票
(2006/10/07 12:35)
好きだからよんでるンだよ??
まあね へ投票
(2006/10/07 15:40)
たしかにね
超同感 へ投票
(2006/10/13 18:16)
嫌いなら読むな!!
はいはいw へ投票
(2006/10/18 16:28)
勝手に目にはいってくんだよ低脳