メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > そんなにラブベリとかロキヘブとか嫌いなら読まなければいいと思うんだけど・・・。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

そんなにラブベリとかロキヘブとか嫌いなら読まなければいいと思うんだけど・・・。

No.35514
開始 2006/10/06 18:50
終了 2007/10/06 18:50

1位.

好きだから、読んでるよ。

60.3%(38票)
2位.

嫌いじゃないもん!

19.0%(12票)
3位.

まあね

15.9%(10票)
4位.

りぼん自体読んでないんで

7.9%(5票)
4位.

超同感

7.9%(5票)
4位.

はいはいw

7.9%(5票)
7位.

全部よまないと金がそんだから読んでいる

6.3%(4票)
8位.

だよね~。

4.8%(3票)
8位.

この屁理屈が!

4.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/10/06 18:50
投票期間:終了2007/10/06 18:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 まあね へ投票 (2006/10/06 23:04)
テー作さんはすすめてるだけじゃんなんでそんなにキツク言うの??
1位 好きだから、読んでるよ。 へ投票 (2006/10/07 12:35)
好きだからよんでるンだよ??
3位 まあね へ投票 (2006/10/07 15:40)
たしかにね
4位 超同感 へ投票 (2006/10/13 18:16)
嫌いなら読むな!!
4位 はいはいw へ投票 (2006/10/18 16:28)
勝手に目にはいってくんだよ低脳