メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ラブベリや、ロキヘのカラー扉絵はいつも手抜きだ
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ラブベリや、ロキヘのカラー扉絵はいつも手抜きだ
No.35516
開始 2006/10/07 07:49
終了 2006/11/07 07:49
1位.
春田はこってるが酒井は手抜き。しね
37.5%
(24票)
2位.
そんなことない
34.4%
(22票)
3位.
手抜きにみえても頑張ってるんだと思う
25.0%
(16票)
4位.
だよねー!酒井、春田しんじゃえ!
15.6%
(10票)
5位.
どっちも一緒
12.5%
(8票)
6位.
酒井はこってるが、春田は手抜き。しね
9.4%
(6票)
7位.
勝手に決めつけるなよ。
7.8%
(5票)
8位.
じゃあ批判するやつかいてみろ
6.3%
(4票)
9位.
おまえが手抜き
4.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/07 07:49
投票期間:終了
2006/11/07 07:49
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
手抜きにみえても頑張ってるんだと思う へ投票
(2006/10/07 10:18)
なにもしらねーくせに手抜きとかいってんじゃねーよ
そんなことない へ投票
(2006/10/07 10:41)
漫画家の絵を手抜き手抜きって言うけどどうやったらそんな事分かるの?
そんなことない へ投票
(2006/10/07 18:33)
そう?うちはシンプルで可愛いと思うよ?
そんなことない へ投票
(2006/10/13 18:15)
ラブベリもロキヘブも綺麗じゃん。
だよねー!酒井、春田しんじゃえ! へ投票
(2006/10/18 16:27)
早くしねwwwwww