メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
紳士同盟†って、なんでタイトル紳士同盟†なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
紳士同盟†ランキング
-
紳士同盟†って、なんでタイトル紳士同盟†なの?
No.35522
開始 2006/10/08 09:45
終了 2006/11/08 09:45
1位.
興味なし。
39.5%
(15票)
2位.
知らん。
36.8%
(14票)
3位.
知ってる(BBSで)
18.4%
(7票)
4位.
話の内容にあってない!!
5.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/10/08 09:45
投票期間:終了
2006/11/08 09:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
興味なし。 へ投票
(2006/10/08 15:06)
ロッキンへブンは、天羽学院の「羽」を英語(か、どっか外国語)で「ヘブン」、ロッキンは話のイメージそのまま・・・ってどっかに書いてたよ。知らないwww?
知ってる(BBSで) へ投票
(2006/10/09 11:31)
紳士も同盟も†(他人と交差する意味だと思う)も出てるぞ。
知らん。 へ投票
(2006/10/10 11:22)
いきおいでつけたw
知ってる(BBSで) へ投票
(2006/10/19 16:19)
え~とアレだよね!確か!