メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 紳士同盟†って、なんでタイトル紳士同盟†なの?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

紳士同盟†ランキング

-

紳士同盟†って、なんでタイトル紳士同盟†なの?

No.35522
開始 2006/10/08 09:45
終了 2006/11/08 09:45

1位.

興味なし。

39.5%(15票)
2位.

知らん。

36.8%(14票)
3位.

知ってる(BBSで)

18.4%(7票)
4位.

話の内容にあってない!!

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/08 09:45
投票期間:終了2006/11/08 09:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 興味なし。 へ投票 (2006/10/08 15:06)
ロッキンへブンは、天羽学院の「羽」を英語(か、どっか外国語)で「ヘブン」、ロッキンは話のイメージそのまま・・・ってどっかに書いてたよ。知らないwww?
3位 知ってる(BBSで) へ投票 (2006/10/09 11:31)
紳士も同盟も†(他人と交差する意味だと思う)も出てるぞ。
2位 知らん。 へ投票 (2006/10/10 11:22)
いきおいでつけたw
3位 知ってる(BBSで) へ投票 (2006/10/19 16:19)
え~とアレだよね!確か!